
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    光のページェント

    • 2015.12.21 Monday
    • 22:54
    先週、露伴兄ちゃんと母ちゃんと小姉と行ってきました。

    寒いけどね。

    おねえさん、そんなカッコで寒くないの?

    毎年のことだけど、ぴっかぴかできれいだね。


    オレも洋服着てるけど、兄ちゃんのスヌードあったかそうだな。

    俺たちってロマンティックがお似合いだぜ。


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  ロマンチックが似合わないオヤジは留守番。
    にほんブログ村


     

    くせぇ〜〜ぜ

    • 2015.11.29 Sunday
    • 22:10
    もう、冬だぜ。
    10月11月とオヤジは出張続きでほとんど家にいなかったけど、ようやく解放されたみたいだ。

    そんなわけで朝と夕方に長い散歩。
    こんな黄色い落ち葉の中を・・・


    けれどこの中には臭〜いギンナンの実がたくさん落ちてるんだぜ。
    後ろの方ではギンナン拾ってるひとがいるね。
    ギンナン食べるのは一時だけどあの臭さを処理する勇気はオヤジにはないみたいだ。

    俺たちの鼻はオヤジたちより敏感なのを知ってるんだろうな。

    あ〜、臭かった。鼻が曲がりそうだぜ。

    夢のなかでもやっぱりくせ〜〜。




    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  く、臭ぇ〜〜〜ぜ。Zzzz〜。
    にほんブログ村

     

    バルーン散歩

    • 2015.11.22 Sunday
    • 20:30
    大空への夢は男のロマンだぜ。


    バルーンフェスタに来てみた。
    先着200名までバルーンに乗れるみたいだ。

    会場に到着したときにはすでに遅し。
    早朝5時半には整理券配り終わったんだと。
    まぁ、俺達は乗せてもらえないだろうけどね。

    バルーンやらライトプレーンでも見ながら大空の夢でも見るか。


    複葉機、これも飛んでたよ。

    ウルトラライトプレーン。


    パイロットのおじさん、これほんとに飛ぶの?

    飛んで見せるからちょっと待ってろ。

    飛んでっちゃった。

    今日のバルーン散歩のメンバーは


    俺達とラヴィちゃんファミリー。


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  飛べない豚はただの豚。ってオレのことか。
    にほんブログ村


     

    街中散歩

    • 2015.11.21 Saturday
    • 23:04
    今日はしばらくぶりに街中散歩。

    仙台三越の前にはサンタクロースのコスプレライオンが。
    髭までコスプレってます。


    勾当台公園では南北海道のグルメなんとかやってました。
    登別のゆるキャラ”登夢”くん。


    どこの匂い嗅いでんだよ。

    どこのゆるキャラかわかんないけどおうまさんのゆるキャラ。


    こいつのヒズメ舐めてみたけどヒズメ独特のまきばの香りはしなかったぜ。


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  珍しく犬服着てるんだぜ。
    にほんブログ村


    先週毛刈りされちゃっっただろ。
    ハゲちらかされてるんでハゲかくしってわけさ。


    ダップルカラーって感じだろ。一週間で伸びるからって言われたけど全然伸びなかったんだ。
    てな訳で犬服着用となった次第です。
     

    終わりかけのコスモス&コキア

    • 2015.10.18 Sunday
    • 20:21
    落ち葉の中散歩してきました。

    梵天丸はどこにいるでしょうか?


    保護色になってます。カモフラって呼んで。
    露伴兄ちゃんはここはNGなんだぜ。

    終わりかけのコスモス畑。

    遠目にはまだ咲いてるように見えるんだけどね。
    午後からは摘み取り無料なんだってさ。いらないけど。

    黄色いのもあったぜ。


    オレってコキアの方が似合うと思うんだけど・・・
    どう、思う。


    秋を感じてきたんだけど。

    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  気温が高くてバテたぜ。
    にほんブログ村


    しばらくぶりに散歩の後、シャンプーとなりました。
    結構汚れてました。

    一か月ぶりのお風呂は気持ちよかったぜ。
     

    スウィングしちゃう

    • 2015.09.12 Saturday
    • 22:16
    先日の朝までの大雨、梵天丸のリヴァサイド山荘に被害はありませんでした。
    ご心配いただいてメールや電話をいただいた皆様ありがとうございます。

    今日の仙台市内は晴れ。街中はジャズフェスで盛り上がってます。

    ちょっと天気良すぎるんじゃね。

    この暑さ、スイングするとこじゃねぇよ。


    オレたちワンコはあまり近ずけないよね。自主規制ってとこかな。


    今まで暑すぎたり、雨の日が続いたりして散歩なんかほとんどしてなかったんで
    体力落ちた感じ。
    ちょっと歩いただけでバテバテ。すぐにゴロリン。




    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  明日も行ってみようかな。
    にほんブログ村
     

    苦手克服

    • 2015.06.07 Sunday
    • 20:59
    小姉が旅に出ているので
    留守番中の露伴兄ちゃんと散歩。

    なんかわかんない奴らがウロウロしてる。
    無難なヒョウ柄の猫系のヤツがオレに来いって言ってるぜ。

    そこまで言われたら、着ぐるみ苦手なオレだって・・・

    こっちは狼系か。見えないだろうけど、首筋から背中にかけての毛艶が最高なやつだぜ。

    兄ちゃんがそばにいてくれたら、だいじょうぶだぜ。

    ここ最近もうひとつ苦手を克服したもんがあるんだ。
    オレの食事なんだけどラム系とチキン系をひと月単位でチェンジしてたんだけど、
    今月からサーモン系にチェンジ。

    サーモン系のフードって2年前は全く受けつけなかったんだけど、歳の所為かサーモンが食えるようになったんだ。
    人間も若い時は肉ばっか食ってるけど、ある程度歳がいくと魚がよくなるらしいよね。
    サーモン系のフード、大袋でもブリーダーズパックでも持ってこいって言うんだ。


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  オヤジは肉でも魚でもOKだぜ。
    にほんブログ村

     

    今年も河童の町へ

    • 2015.05.06 Wednesday
    • 20:39
    どこにも連れて行かなかったので、隣りの県の河童の町へ。

    独特のエグゾーストノートで街角を曲がる一台のカルマンギアガブリオレ。
    後部座席には一頭の白い犬が。


    慌てて、4・5枚撮っちまいました。
    きれいにレストアされてます。
    トランクリッドキャリアに括り付けた革トランク、憧れますね。

    河童の町には相変わらずSLが走ってます。


    鉄ちゃんならヨダレが出るんでしょうか?
    鉄ちゃんなら、ピントがSLじゃなく梵天丸に合ってるなんてことはないでしょうね。

    河童さんたちをバックに

    やっぱり、ピントは梵天丸に。




    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  オレもカッコいい車に乗りたいんだぜ。
    にほんブログ村


    梵天丸にはこんなライドがお似合いだと思う。


    オレはこれかい!!

    なにもしないGW

    • 2015.05.06 Wednesday
    • 00:03
    GWもそろそろ終了。

    な〜〜んにもしないまま、ぼ〜〜っとして過ごしました。

    こどもの日。


    かまぼこのパッケージかぶってみました。
    そろそろ梵天丸、元服か。正宗さんって改名してみるか。
    まだ早いかな。

    それじゃ城下町でも見回ってみようか。


    お伴にまーご君連れていってやるか。
    現在ホームステイ中です。

    まーご君に妹ができたんだよ。もうしばらくホームステイは続くみたいだ。



    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  こいつがうるせぇんだ。
    にほんブログ村


    梵天丸も充分うるさいんですけど。

    放置しっぱなし

    • 2015.04.19 Sunday
    • 18:06
    ほんとに長い間の放置プレー。

    梵天丸がドイツ軍の軍用犬だったころの写真が見つかった。


    キューベルヴァーゲンの脇に立つ梵天丸。

    そんなわけないか。いつもの散歩コースにクラシックカーが集まってたんだ。
    そのなかで一番梵天丸に似合うんじゃないかっての一枚をモノクロにしてみたんだけど。

    フォードなんかもこのころの車なら似合いそう。


    でも、梵天丸や露伴兄ちゃんより、ず〜〜っと手がかかりそう。

    そんな中、露伴兄ちゃんの知り合いのワゴニアが展示されてました。


    まーご君と一緒に。





    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  梵天丸元気です。
    にほんブログ村


    PCに向かうのが面倒な梵天丸のとうちゃんです。

    梵天丸地方にエアデールの子犬が一頭お目見えしたみたいです。
    会ってみたいですね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    カウンタ

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM