
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    横手のドッグショー

    • 2016.06.06 Monday
    • 20:22
    6月4日

    小姉と露伴兄ちゃんに同行して横手のドッグショーに行ってきた。

    訳あって、ボッサボサのボサ天丸。



    アフさんはいるんだけど・・・
    エアさんはゼロ。

    暑いねぇ。日蔭は涼しいぜ。
    Iさんのパドックでウロウロ。


    横手と言えば焼きそばも有名だけど・・・
    目もくれずメロンパン。これが美味い。
    小姉さん、開店と同時に並んで大量購入。


    お昼はこれで。
    露伴兄ちゃんはこれでパンが食べれるようになったんだぜ。
    オレも大好きなんだけど・・・
    小麦アレルギーが発覚してからは食べられないんだ。


    ふてくされてやる。


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  オレの前でメロンパン食うんじゃねぇ。
    にほんブログ村


    Iさん、えりちゅうさんお世話になりました。

    ひさびさのスイカ

    • 2016.05.29 Sunday
    • 17:37
    暑い日はスイカ。

    しばらくお目にかからなかったぜ。
    甘いんだろうな。


    早く、よこせよ。

    独り占めだぜ。兄ちゃんは果物食わないからね。


    持ち歩いてるうちに、割れちまった。



    もう少しで丸呑みしそうな勢いなので、STOP!!




    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  形は小さいけど甘いんだぜ。
    にほんブログ村


    細かく切ってから梵天丸のお腹の中に。
     

    リンゴのふるさと

    • 2016.05.27 Friday
    • 23:24
    オヤジは仕事で青森へ。

    リンゴのふるさと弘前。夜は居酒屋でホタテの貝殻で焼いた貝焼きみそ&十和田B級グルメのバラ焼き。

    どちらも美味しくいただきました。

    ホテルへの帰り道、コンビニで見つけたイギリストースト。
    青森県産カシスジャム&北海道産練乳クリーム。

    そのまんまのお味。もうひとひねり欲しいかな。

    仕事の道すがら、この一帯はリンゴの木の消毒と田植えの時期。
    農家さんは大忙しの様子。

    リンゴ畑の中には太ったフォーミュラカーみたいのが木の間を走っています。
    赤いテントウムシを長くしたような車体。

    国道を走るとショールームが

    ぴっかぴかのガブリオレやらハードトップの車体が。
    消毒薬散布車のショールーム。

    この辺の農家さんはきっとカタログを手に燃費はどのくらいだとか、2輪駆動がいいとかやっぱ4駆だよね。
    6輪駆動も捨てがたいとか。
    検討してるんだろうね。



    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  試乗車はないのかよ。
    にほんブログ村


    家に帰ると梵天丸のカッパ捕獲許可証が届いていました。これはお隣の岩手県は遠野観光協会さんから
    先週の日曜日に更新したばかりなのに仕事が早いね。


    これで今年もカッパ捕り放題だぞ。梵天丸。



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カウンタ

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM