
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エスパーK

    • 2013.01.07 Monday
    • 23:40
    何気なく言った言葉がふたつ同時に叶った今日です。

    昨年末、浅草近辺を車で走ってるときに何気なく目にとまった刷毛(はけ)と刷子(ブラシ)の専門店。チョットというか、かなり入ってみたかったんだけど車が止められなくて素通りしちゃった店。

    カメラマンK君が持ってきてくれた歯刷子。

     ウワッ!!あの店のじゃね。 やったね。


    さらに昨日、かあちゃんが散歩の途中で

    PENは小さ過ぎて使いにくいし、オヤジのD2Xはデカくて重くて使いにくいんだよね。
    小姉のD300くらいが使いやすいね。

    小姉は貸さないよ。って言ってた矢先・・・

    またもやカメラマンK君が初孫が出来たんだから、動画も撮れるやつが欲しいよね。ってD300Sを持ってきてくれた。
    仕事で使うときはうちのレンズを貸す条件で普段使いに置いていってくれた。


    いつでも、なんでも持ってっていいからね。
    我が家の普段使いのカメラ一台増えちゃったね。



    左からD300、D2X、D300S、PEN

    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ エスパーK、おそるべし。
    にほんブログ村


    これからは、もっとK君に聞えるように散歩コースはK君邸前を通ることにしよう。

    アレが欲しい。コレが欲しい。レンズが欲しい。




    • 2017.01.03 Tuesday
    • 23:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ラムちゃん、シェリーちゃん

      今年もよろしくお願いしますだぜ。
      オヤジもいい友達持ってるんだ。
      K君はカメラマンなんだけど、なかなかオレたちの写真撮ってくれないんだ。

      ラムちゃん、シェリーちゃんもおばさんになったんだね。
      シェリーちゃんなんかまだまだ若いのに・・・
      おねえちゃんって呼ばせるのかな?
      大姉がベビタン連れてくると、オレはギャンギャン吠えるけど、ケロっとした顔してるんだぜ。
      きっとお腹のなかにいるときから、オレの声を聞いてるからだと思うんだ。胎教ってのを生まれる前からオレはしてたのかな。
      • 梵天丸
      • 2013/01/11 7:56 PM
      (遅ればせながら)
      明けましておめでとうございます。

      何と言っても、持つべきものは良き友ですね。
      エスパーK氏をterra家にも派遣して頂けないものでしょうか?!

      terra夫婦も昨年、ジージ&バーバデビューしました。
      スマホに映るベビタンにむかって、大吠えするラムです。

      梵ちゃん、一緒に育ワン修行しようネ!!
      • terra
      • 2013/01/09 11:00 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM