
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お礼詣り

    • 2015.05.31 Sunday
    • 22:56
    4月に生まれた2番目のまーごちゃんのお礼詣りに行ってきました。

    まーごちゃんとじぃーじとばぁーばと大姉&婿殿&まーご君そしてオレ。
    オレとオヤジは山門の前でみんながお詣りするまで待ってたんだ。

    こんな犬はしばらく見たことなかったねぇ。昔は見たような気がする。
    エアンデールだっけか。

    ネアンデルタール人じゃねぇっつうの。
    年寄りが多いとこだから仕方ないか。


    ここの公園っぽくなってるとこのアヤメ?菖蒲?キレイだろ。



    もちろんここは三角あぶらあげが有名なんで当然買ったぜ。
    オレは豆腐の田楽をちょいと味見しただけだったけどね。

    天気も晴れてるけど風が程よく吹いて気持ちのいい日だったぜ。
    お礼詣り日和だね。

    帰りに西瓜買ってもらったぜ。大きいのは高いからダメだってさ。
    こんなちいせいのだけど、西瓜は大好物だぜ。


    小さく切ってもらわないと喉に詰まらせると大変だからな。




    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  さすがにこんな小さい西瓜でも丸呑みはしないぜ。
    にほんブログ村


    梵天丸なら何をしでかしても、おかしくないので小さく小さく切ってあげました。


    • 2017.01.03 Tuesday
    • 22:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM