
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    横綱〜ハンバーガー

    • 2015.05.31 Sunday
    • 22:36
    土曜日は暑くて散歩どころじゃないので、道の駅までドライブ。

    あ・ら・伊達な道の駅。

    朝から混んでるね。人気の道の駅だからね。
    なんかいつもと違うんだ。
    横綱白鵬ご一行様が来駅されるらしい。


    もう中に入っちゃったらしい。

    出てきたよ。


    あはっ、ちっちぇ。横綱はでっかいけど。携帯だとこんなもんか。

    野菜やらなんやら買って家に戻ろう。

    昼ごはんは何にしようか。
    国内現存する最古のハンバーガーショップが市内にあるんだって。(小姉情報)
    そこのハンバーガーにしよう。

    国分町にあるらしいんだけど、知らないなぁ。マックが日本に進出するずっと前からあるんだと。
    オヤジが知らないわけないんだけど・・・


    店の前まで行ったら、若い時に何度か通ったことがあるお店でした。
    この店ってそんなに有名なとこだったんだ。

    アメリカンなお店だった記憶が。昔のままだね。


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  バンズとか、パティなんて言わないでほしい。
    にほんブログ村


    パンとハンバーグって言ってほしい。当時はお年寄りがふたりでやってたような記憶が。


    • 2017.01.03 Tuesday
    • 22:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM