
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    青葉まつり 本まつり

    • 2015.05.17 Sunday
    • 19:49
    昨日に引き続き、青葉まつりに。



    これって竹に雀。伊達藩の家紋のひとつ。


    おまつり会場を歩いていると
    そろそろ市役所前に武将たちが集まってきたぞ。


    お〜〜。縁起がいい。七福神が勢ぞろい。

    めでたい。めでたい。


    日蔭で出番待ちをしていた、このお方も気さくに写真に納まってくれた。


    かっこいい。

    お友達の方々も一緒に。


    奥州片倉組の面々か?  自信がないけどね。

    なんと、ちびっこ伊達政宗がいっぱい。


    伊達政宗のちびっこってことは、オレとおんなじ。

    梵天丸たちを引き連れた梵天丸。みんなオレと同じでかわいいだろ。

    またまた、めでたいことが。
    お獅子パックパクってされました。


    チューしてやったぜ。これで無病息災。



    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  暑くなってきたので早々に退散。
    にほんブログ村


    お昼の便で北の大地から、小姉のお客様がいらっしゃるのでおまつり会場から空港へ。

    帰りの道がパレードにぶつかり大失敗。
    おまつり楽しんでいたのに、おまつりだってことをすっかり忘れていたオヤジです。


    • 2017.01.03 Tuesday
    • 19:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM