
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    しっぽの付け根

    • 2014.12.07 Sunday
    • 22:16
    みんなには黙ってたんだけどオレのしっぽの付け根にポチっとなんか出てるんだ。
    オヤジと病院へ。
    これです。


    肛門周囲線種っていうポチらしい。良性の場合が多いらしいけど検査するみたいだ。
    去勢してない♂に多いらしい。
    去勢するとできる確率が下がるらしい。


    ケージの中で落ち込む梵天丸。箱座りで悩んでる。

    オカマさんはいやだなぁ。

    落ち込んでないで、散歩行くか。


    寒いんだぜ。
    寒くなってくると、あそこで大々的にイルミネーションが始まるはず。
    準備始まってるかな。

    やってる。やってる。


    試験点灯なんだか、イルミを照明がわりに使ってるんだか。
    トナカイさんたちの立ち位置をどこにしようか。

    毎年、年末の夜を明るく照らしてくれるんだぜ。



    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ オレの気持ちも明るく照らしてくれよ。
    にほんブログ村



     


    • 2017.01.03 Tuesday
    • 22:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      モフィ君

      モフィ君もなんかできちゃってるんだ。5歳過ぎるとなんだかんだあるそうだよ。お互いに気をつけようぜ。
      オレは特に痛いとか痒いとかはないけど、オヤジたちが気にしちゃってるもんだから。
      • 梵天丸
      • 2014/12/12 12:51 PM
      梵君、しっかり検査してもらってね、モフィーも肥満細胞種が春頃出来て、かなり落ち込みました。
      セカンドオピニオンで横浜迄行きました、今は経過観察ですが、良性のようです。

      • Moffy
      • 2014/12/09 3:22 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM