
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    東北インター行ってきました

    • 2014.05.25 Sunday
    • 21:47
    お隣の山形で東北インター。

    昨日から山形では六魂祭もやってるし、道路混むかも・・・
    ちょいと早く家を出たものの、まったくその気配なし。
    いつもより早い到着。

    駐車場に入ると蘭お姉ちゃんの車を発見。
    迎えに来てくれたよ。
    蘭お姉ちゃんとその娘麗ちゃん。


    はじめましてだぜ。ママそっくりだね。


    そして会場へ。


    朝一番はエアデールだよね。
    あれは光君。


    光君のパパさんは隠れて応援してたけど、風上だったみたいで光君わかったみたいだぜ。

    おっ!!あれは。お里のヘルメかあさん。
    一緒に走ってるのはオレと同胎のジュニパーベリーじゃねぇか。


    多分そうだよ。


    ジュニパー、かっこいいよ。

    エアさんたちが終わってから、アフガンさんまでだいぶ時間があるので会場をウロウロ。
    アフさんたちの様子は らりるれろはん で見てね。

    ジュニパー、ひさしぶりだぜ。


    乱暴なんだから、梵天丸は


    ほんと久しぶりだな。ジュニパー、オレより大きくなったんじゃないか。


    梵天丸とジュニパーベリー、とても似てます。
    ベロのシミの場所までそっくりなんですよ。

    お里のパドックに行ってみました。


    ジュニパーのママさんが

    梵天丸もキレイキレイしようって言ってくれた。
    オレは遠慮したかったんだけど・・・

    結局は


    いいよ。山形まで来て伐採されなくても。
    ショーに出る子たちの面倒見てやってくれよ。





    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ショーに行くとオヤジが感化されるんだよね。
    にほんブログ村


    家に帰ると案の定、伐採されちまった。


    ジュニパーにも会えたし、蘭お姉ちゃんと麗ちゃんにも会えたし楽しかったぜ。


    • 2017.01.03 Tuesday
    • 21:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Moffy君

      兄弟よ。山形だったんだから来ればよかったのに。
      応援エアはオレひとりだったんだぜ。
      東北のエアは少ないんだから、たまには出てこいよ。
      • 梵天丸
      • 2014/05/27 8:52 AM
      梵ちゃん、インター行ったんだね〜
      ジュニちゃん、麗ちゃん達に会えて良かったね〜
      おまけに、トリム迄してもらって、オヤジさん大喜びだね〜
      また遊ぼうね〜
      • Moffy
      • 2014/05/27 8:09 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM