
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    続・メンテナンスの日々

    • 2014.05.01 Thursday
    • 23:01
    朝から雨だよ。
    絶対毛抜きだよ。やだなぁ。

    え〜〜。耳だって。いてぇんだよな。

    内側。まだ耳の中が残ってるなぁ。


    外側なんか部分ハゲだし。涙目になっちゃうよ。


    オレ、こんな情けない顔になってるだろ。


    ピンポ〜〜ン。
    いいタイミングだ。誰か来たよ。
    カメラマンK君だ。

    なんかスクーターを入れ替える相談してるよ。

    えらい古いスクーターに乗ってるからなぁ。
    我が家の機動力のメンテナンスは彼が一手にやってくれてるんだ。

    これ廃車してもらうらしい。


    大姉の旦那が処分したいスクーターをもらってきたらしい。
    こいつを再生する相談してるよ。


    意外にポップなスクーターじゃん。
    どこ修理するか、ああでもないこうでもないやってるよ。

    おっ、昼飯食いに出かけるらしい。これで伐採から解放されたぜ。
    感謝してるぜ。K君。

    インドカレー食いに行くらしい。
    ガネーシャは混んでる時間だし、どこ行くだってさ。
    K君はナンタンドラで食いたいらしい。
    どこでもいいから、早く行けよ。

    スクーター運んできた軽トラでふたり仲良く出掛けて行ったよ。

    ここからはオヤジが。
    ナンタンドラ。こんな感じ。


    食べるのに忙しくて、写真なし。前に食った時のがあった。キーマとダルカレー。ライスとナンそしてラッシー。

    しばらくぶりだねぇ。カレーは飲み物。
    趣味趣向は?って聞かれたら、やっぱりカレーと答えてしまうよね。




    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 梵天丸。これで今日のメンテナンスが終わったと思うなよ。
    にほんブログ村


    オヤジが帰ってきてから、さらに伐採は続くのだった。

    カレーに引き続き、トムヤムクンも有りだよね。
    一時販売休止のトムヤムクンヌードル。入手困難。
    そんなものを大姉が持ってきた。


    一個だけかい。
    おひとり様一個だけなんだってさ。

    ヤフオクなんかじゃ一個300円超えになってるらしい。

    明日の昼はこっそりひとりで食ってみよう。


    • 2017.01.03 Tuesday
    • 23:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM