
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちょっと様子が・・・

    • 2013.11.30 Saturday
    • 22:21
    最近ビビりしょん、うれしょん、タラタラしょんが多い梵天丸。
    なんの加減なんでしょうね。

    特にどこが変だとかってことはないんですが、朝一番のしょんを持って病院へ。

    診察台の上でもちょっと漏らしちゃったようです。
    ちょっと薄いかな?ってくらいで変なものは出なかったようです。
    エコーの結果も問題なし。
    体重は2キロくらい増えて24.9キロ。ちょっとふっくらしてきました。

    朝ごはんを少し減らしてみましょうか。

    病院を後にして公園を散歩してきました。
    芝生の上の枯葉と同化しちゃってる梵天丸。


    伏せしているともっと同化しちゃいます。


    2・3日したらもう一度、検査してもらいましょう。




    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ オレ漏らしたりしないぜ。
    にほんブログ村
                



    吠えすぎて喉が渇くのか、飲む水の量が多いのかもしれません。
    あくまでも素人判断ですけどね。
    しばらく病院に通って様子を見てみましょう。


    • 2017.01.03 Tuesday
    • 22:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      mican様

      ご心配、ありがとうございます。

      クランベリーサプリしばらく前まで飲ませてました。
      止めたのが悪かったかな。

      獣医さんからサプリ等は症状がなくなるまで禁止されてるんです。
      治るんだったら何でもしてあげたいんですけどね。
      • 梵父
      • 2013/12/11 10:17 PM
      うちの子は、膀胱炎気味なんですよね・・・
      もうくすりは飲んでないけど、予防の為クランベリーサプリ飲んでます。ネットのペットくすりというお店はオーガニックサプリもあってよく利用します。

      再発してないから効いてるかも!?
      オーガニックシャンプーなんかもあっておススメですよん♪
      • mican
      • 2013/12/11 4:04 PM
      Perseus様

      ほんとに大したことないんですよ。
      ご心配ありがとうございます。
      • 梵父
      • 2013/12/02 12:39 PM
      心配ですね。
      お大事にしてください。
      • perseus
      • 2013/12/02 11:59 AM
      Moffy君

      Moffy兄さん心配してくれてありがとう。でも、大したことないんだぜ。
      心配しすぎなんだ。
      こっちも寒いけどそっちも寒いんだろう。
      おたがいに身体に気をつけようぜ。
      • 梵天丸
      • 2013/12/01 3:37 PM
      梵ちゃん大丈夫かな⁇
      病院行ったから少し安心ですね。
      寒くなったからかな?
      お大事にね(*^_^*)
      • Moffy
      • 2013/11/30 11:14 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      カウンタ

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM