
  • 2017.01.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017 よろしく

    • 2017.01.03 Tuesday
    • 00:42

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします

     

    梵天丸元気です

     


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  まだまだヒヨッコだぜ

    にほんブログ村

    ひさびさのスイカ

    • 2016.05.29 Sunday
    • 17:37
    暑い日はスイカ。

    しばらくお目にかからなかったぜ。
    甘いんだろうな。


    早く、よこせよ。

    独り占めだぜ。兄ちゃんは果物食わないからね。


    持ち歩いてるうちに、割れちまった。



    もう少しで丸呑みしそうな勢いなので、STOP!!




    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  形は小さいけど甘いんだぜ。
    にほんブログ村


    細かく切ってから梵天丸のお腹の中に。
     

    残り僅か

    • 2016.05.07 Saturday
    • 22:02
    GWも残すところあと僅か。

    することもなく、ご近所散歩。

    梵天丸のいくてを阻むヤツはこいつだ。


    こいつが通ったあとに遮断桿が上がるだろ。あのモーター音が嫌いなんだぜ。

    列車の通る音の方がおっきいのに変なものにビビってる梵天丸。

    さぁ、家に帰って飯にしようか。シャンプーしてからな。

    足元のホースはブロアーだよ。
    こいつでぶぁ〜〜っと水気を吹き飛ばして
    ドライヤーかけたら、飯にしよ。



    ドライヤーしまう前に飯くわせろ。暗くなっちまったじゃないか。


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  オレにGWなんか関係ないぜ。毎日が休みだからな。
    にほんブログ村
     

    ついに・・・

    • 2015.09.20 Sunday
    • 23:19
    半年ほど前から血尿が出たり、薬を飲むと止まったり。
    いろいろ検査をしたりしても細菌も出ず、前立腺も大きくなってなかったのですが、そうこうしてるうちに前立腺肥大。
    前立腺肥大の治療のためについに・・・先週、去勢しました。


    ついでと言ってはなんですが、しっぽの付け根にあった肉腫も切除しました。
    ついにオレも・・・



    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  残念だけど治療の一環だから仕方ねぇか。
    にほんブログ村
     

    ほんのちょっぴり積雪

    • 2014.12.23 Tuesday
    • 20:37
    梵天丸地方、夕べから雪降ってました。
    2~3センチの積雪。融ける前にちょろっと外へ。


    つめてぇじゃねぇか。

    とりあえず歩いてやる。


    雪も悪くないな。



    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ちょっとご機嫌です。
    にほんブログ村

    ほっ

    • 2014.12.13 Saturday
    • 09:33
    先日のポチっの検査結果が出ました。
    皮脂腺なんとか腫との検査結果。良性でした。
    イボですね。肛門周囲腺腫ではなかったみたいです。去勢してもしなくてもイボですから、出るときは出ますってさ。

    とりあえず、大きくならなければ切除しなくても大丈夫。気になったら切除しましょ。ってレベルなんだって。




    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ほっとしたぜ。
    にほんブログ村



     

    しっぽの付け根

    • 2014.12.07 Sunday
    • 22:16
    みんなには黙ってたんだけどオレのしっぽの付け根にポチっとなんか出てるんだ。
    オヤジと病院へ。
    これです。


    肛門周囲線種っていうポチらしい。良性の場合が多いらしいけど検査するみたいだ。
    去勢してない♂に多いらしい。
    去勢するとできる確率が下がるらしい。


    ケージの中で落ち込む梵天丸。箱座りで悩んでる。

    オカマさんはいやだなぁ。

    落ち込んでないで、散歩行くか。


    寒いんだぜ。
    寒くなってくると、あそこで大々的にイルミネーションが始まるはず。
    準備始まってるかな。

    やってる。やってる。


    試験点灯なんだか、イルミを照明がわりに使ってるんだか。
    トナカイさんたちの立ち位置をどこにしようか。

    毎年、年末の夜を明るく照らしてくれるんだぜ。



    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ オレの気持ちも明るく照らしてくれよ。
    にほんブログ村



     

    ねむい

    • 2014.12.02 Tuesday
    • 21:52
    オヤジの足の間で今にも眠りそうな梵天丸。



    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ぼけぼけだぜ。
    にほんブログ村


    ちょっと充電すると復活して、うるさいんだよね。

    早く寝ろ。

    くさいものどうし

    • 2014.11.28 Friday
    • 22:35
    オヤジ、タバコくさいぜ。

    お前も生乾きの雑巾みたいな匂いするぜ。


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 臭いものには蓋ができないふたり。
    にほんブログ村


     

    梵天丸受賞

    • 2014.09.14 Sunday
    • 19:05
    梵天丸「絶対捕まえんべ賞」を受賞。

     あなたは夢とロマンを追
    いかけ、五年にわたりカッパ
    は存在すると信じ誰よりも
    熱い想いで、遠野へカッパ捕
    獲のために通ってくれまし
    た。
     今後もゴールドのキュウ
    リをどんどん増やし、いつの
    日か、遠野に潜んでいるカッ
    パを捕獲できる事を祈念し、
    記念品を添えて、特別あなた
    だけ表彰します。
     
     
     


    一般社団法人遠野市観光協会の会長さんから表彰状と記念品が届きました。

    記念品は花炭野(かすみの)工房さんの世界に一個だけの赤いカッパと梵天丸。


    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 五年は長かった。でも通った甲斐があったってもんだ。

    にほんブログ村


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    カウンタ

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM